ABOUT ショップについて
FAQ よくある質問
- Q ・キャンセルは出来ますか?
-
A
お客様のご都合によるキャンセル及び返品は承っておりません。
- Q ・交換は出来ますか?
-
A
Comu Noir Edgeでは交換条件に満たしている場合に限り承っております。
- Q ・注文後どのくらいで発送されますか?
-
A
7日〜14日(土日祝含まず)での発送となります。コンビニ払い・銀行振込の場合は、支払い日からの換算となります。
- Q 注文後にメールが届きません。
-
A
ご注文が正常に完了した場合、自動送信のご注文完了メールをお送りしております。 また、コンビニ支払いの場合は、別途支払いのご案内メールをお送りしております。 メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
- Q 商品の荷物問い合わせ番号を調べると『お荷物データが登録されておりません。』となるのは、なぜでしょうか?
-
A
海外からの発送のため、日本国内に到着後のデータ反映となります。反映には4日前後かかる場合がございます。なお、反映されるまでは『お荷物データが登録されておりません。』と表示されます。
- Q 支払い方法の変更をしたいです。
-
A
決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
- Q 日本国外への配送は可能ですか?
-
A
現時点では、日本国内の配送のみとなります。